ayamaPのブログ

スピッツ大好き

Kアリ1日目

Kアリーナ行ってきました!

アンパンマンミュージアムを通って、後ろ側?とっても綺麗な近代的な建物。15時くらいに行ったら、グッズは普通に並ばす買えました。あれ?今回グッズはいらないとか言ったような。

入場はスムーズ。席はレベル7‼️アッパースタンド❗️クージーのインスタの感じ。あれよりは中央のやや前の方。確かに全員正面だし、よく見える。ただ遠い〜。高い〜。

私は耳がいいわけではないけど、音は良かったと思う。マサムネさんのよく通る声、綺麗に聞こえました。  

照明とかは雲の上から見る感じで、思いの外素敵な光景が見れて、これはこれで良かったな。

 

思い出せる会話

マ「ほんとは、自分は人から、お前って言われるの好きじゃないんだよね。お前らー、着いてこいよじゃなくて、逆にしてみようかな。あのね、ぼくね、着いてきてくれる?」(ニュアンスです)

テ「初めて来た人、マサムネがそんな人だと思っちゃうよ」

タ「やっぱりね」って。

 

マ「ベースの人ってモテるよね。スピッツはどうか知らないけど」

タ「スピッツはサキちゃんでしょ!」

タムさんに冷たいマサムネさん😆

 

あーもう、ほとんど忘れてます💦

 

私の中の1番☝️は、スクリーンに映るマサムネさん❤️❤️

カメラマンの方、近くに寄ってきて、マサムネさんの頭の後ろ、右斜め後ろからあごあたり、背中、後ろからの肩幅❗️顔の真下から❗️

そんなアングルで撮ってくれて、もしかして

女性?マサムネさんの大ファン❓って思うほど、たまらない角度で撮ってくれていました。

なんてったって天井階ですから、スクリーン命。

私が見たい所撮ってくれて大満足🥰

 

曲も良かったなー。ホールもいいけど、アリーナはまた別の魅力。2万人はやっぱり迫力!スピッツ好きの2万人みるのもいいよね。

帰りや、トイレ問題はあるけど、慣れればね。

今日も寒いけど、楽しんできまーす。

お会いできる方々よろしくお願いします。