ayamaPのブログ

スピッツ大好き

米子 コンベンションセンター

鳥取県、はじめて行きました!スピッツファンになってないと行かなかったかも。

にわかコナンファンですが、米子からはちょっと遠いコナン空港へ。

Mさんに迎えに来てもらい、写真撮った後、すなばコーヒーへ。そのあと1時間近く運転頑張っててもらい、無事米子へ。何もないところだったけど、結構遠くて車で行けて助かりました。Mさん、ありがとう😊

米子コンベンションセンターは、米子駅からすぐ。ホテルも近くに結構あって、飲み屋も近くにあって、遠征ライブにはほんと便利。コンビニはあまりないけど。

あと、メンバー全員言ってたのは、ワンフロアーで、舞台からはとても見やすくて、和気あいあいとした感じがあるみたい。とてもやりやすかったってクージーも言ってたね。

 

ライブは、なんと1階4列目‼️てっちゃんの真正面‼️前に出てきてくれるので、目のやり場に困るくらい近い😍なんか見てる?目あってる?って思って、ドキドキ。

マサムネさんも歩いて前に来てくれたときは、ほんと近くて、細い、小さなお顔がキラキラ✨で、でっかい声で「かっこいい〜」って言ってました。意識もうろう?クラクラしてしまった〜。やっぱり、顔きれい。美しい。

そして、MCはてっちゃんの方見るので、てっちゃん側にいる私とSさんは「あれ?私たちに向かって話してる?もしかして、私に語ってる?」と妄想。目が私を見ているとしか思えず。(こっちから目を合わせてる?いいんです。そう思わせてください)

 

オバケのロックバンドの「きみにきかせるためだーけに〜」とき、やっぱり私とSさんを指してたので、私たちに歌ってくれていたんだと思いま

す。

と一通り妄想して、キャーキャー言って、あっというまに終わってしまいました。

 

アンコール2曲目は、大大大好きな曲。ありがとう😊

 

MCはMさんのブログ以外覚えていないなー。

💩って言ったときは、マサムネさんのお口から、そんな言葉‼️って思ったけど、なぜだか上品な感じ?同じ言葉を口にしても、その人の人柄で変わるんですねー。

とても楽しいライブでした。

翌日はコナン駅に行き、コナンふるさと館に行って、お土産気がついたら、チケット代くらい買ってました。来月からの夏イベ、アリーナ公演はいろいろ買わないゾ! 多分。