ayamaPのブログ

スピッツ大好き

広島2日目。

センス無く、写真を並べてます。2日目に宮島に行って、3日め平和記念公園、最後は新幹線でむさしのおむすび弁当(塩強めだけど、唐揚げも冷めても美味しく、お気に入り)

 

さて、ライブ2日めは1人で参戦。1階20列。昨日に比べたら遠いけど、やっぱり大きい会場と比べたら、かなり身近に感じます。

覚えているMC

 

Mrs.Green Appleケセラセラから、vaundy、そのあと、広島っていうことてでと、吉川晃司のモニカ‼️thanks、thanks、thanksモニカ〜♪

モニカは俺ら高校生のときにはやってたから、つい最近だよねーとてっちゃん。

そのあと、誰かのライブに行ったら、MCがオラオラ系でびっくりしたよー、スピッツもどうかな?みたいな感じで、「お前らついてこいよー!行くぜ!」って、全然穏やかな曲歌って、自分で受けて笑ってたマサムネさんの顔がキュート🩷またまたやられたしまった💓💓

なんでそんなあざといのでしょう。55歳見事にやられる💘

 

あと、タムタムの歌褒めてたね。

指差しは、今日はあんまりやってなかったのよねー。私が指差されたとか言ったからかな?

でも必ず2階の奥の人のために歌ってる、って席が見えにくい人への配慮を忘れません。

 

クージーが、吉川晃司で思い出したんだけど、スカンピンウォークっていう映画で、広島でスカウトされて東京に出てくるとき海を泳いで来るってやつだったから、今後スピッツ物語をするときは、スピッツ(犬)が走って、福岡から始まって、静岡で2匹合流。そのあと栃木が混ざるみたいな話しをしていて、マサムネさん「オレ、1人で遠い〜、え〜」やだ〜みたいな駄々こね声出して、また私、やられてしまいました💘

 

暑くなってきたから、ばてないように、マサムネ

さんはスイカを用意してもらったそう。あとはむさしのおむすびで塩分摂取。確かにむさしのおむすび🍙塩強めでした!うん、美味しい。

 

あとは曲に関係する話しなど、あったけど、それはひみつ㊙️

 

マサムネさん、髪の毛伸び気味だけど、まだまだノーハットで可愛い感じ❤️

オンテレみたらわかるけど、左側の髪の毛がサラサラで左横顔が今旬です。よく見てくださいね。

 

またマサムネさん中心のブログですみません。

日々の生活、いろいろありますが、生き返ったなー。ありがとうスピッツ🤩

 

そして暑い中、厳島神社にもお付き合いしてくれたGさんありがとう。広島遠征、ほんと楽しかった。また広島行きますね!