ayamaPのブログ

スピッツ大好き

hitaru 2日目

うまく、できているかな?

はてなブログ初チャレンジです!

 

とっても綺麗な札幌hitaru✨ ビルの中に入っているので、ホールがあるとは気が付かない感じ?

東京ガーデンシアターっぽい感じがしました。

 

1人で、ビール🍺と寿司を食べているところにSさんと待ち合わせ。セコマでチョコクロワッサン買って、食べてから参戦!

 

席は宇都宮のときより、3席前の1階12列目‼️ マサムネさんの真正面という、運使いまくり席!

でもね、マサムネ様は、3.4階の高い位置にとても気を配り、結構上を向いていました。あごの下、首もよく見えるくらい。配慮が素敵💓

指差しも、上やら、みんなやらで、前回私にしてくれていたのも(しばらく付き合ってください)

今回はみんなに、でした😓

 

ノーハットの天使の輪が見えるマサムネさん。可愛かったー。キツネダンスも手だけだけどやってくれたし、北島三郎さんの「はるばるきたぜ、函館〜♩」も結構長く歌ってくれました。

あとはス箱に書かれていた、おおばさんの展示会?に行った話し「スピッツ人気がでてきまして。だけど誰にも気が付かれなかったね」

 

クージーのMCのとき、29日はセコマのコーヒーゼリーが運ばれて、タムタムが大きな声ではしゃいだ話、さきちゃん前に出るから、とタムとクージーに言われて、前にさきちゃんでてきました。ちょっと前髪鬼太郎風?

てっちゃんは、甘いくだものが好きだから、昔ってくだものすっぱかったよねー、缶詰のチェリーが好きって話し。など。

 

アンコールは私の大好きな曲だったから、隣りの娘さんときている親子と、キャー‼️と大はしゃぎ😆

 

あっと言う前に終わってしまいました。

ホールってやっぱりいいよねー。

なんか会話している雰囲気あるし、さきちゃん以外はうんと前にでてくるので、手が届きそう💓

 

毎日死にそうとか言ってましたが、生き返りました!次は広島😉